卒園式🌸|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 市川本園】

いちかわえん
市川園
千葉県市川市南八幡3丁目7-19 大和ビル2F
JR総武線 本八幡駅から徒歩3分
050-5807-2379 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

市川園ブログ

卒園式🌸

2024-03-29

卒園式🌸

みなさん、こんにちは(^^)/

認可保育園サンライズ市川です✌️

【卒園式の様子をお伝えします】

りんご組の担任からお花のコサージュをつけてもらいました🌼

1.卒園児入場

お友達と手を繋いで入場です!

2.卒園証書授与

担任から名前を呼ばれて元気よく返事をすることが出来ました✨

園長先生から証書をもらい「ありがとう」と言える子も👏

3.卒園児歌『みんなともだち』

沢山のお父さん、お母さんを目の前に緊張している姿もありましたが、上手に歌えましたね😭✨

4.保護者の方にプレゼント

お母さんに「ありがとう」と言いながら、手作りの写真たてをプレゼント🎁

子どもたちがお母さんに喜んでもらえるように一生懸命シールを貼っていましたよ(^^)/

5.保育者からのプレゼント

『こころのねっこ』を歌った後にプレゼントを渡しました🎵

6.パネルシアター『ポンタのじどうはんばいき』

最後はりんご組のお友達の顔も出てきました🥰

7.卒園児退場

大好きなお母さんと手を繋いで退場です🧑‍🤝‍🧑

とても素敵な卒園式でしたね♪

 

一年間、ありがとうございました。りんご組の担任になれて幸せでした💕いつでも遊びに来てください。待っています! りんご組担任より