1月製作|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 市川本園】

いちかわえん
市川園
千葉県市川市南八幡3丁目7-19 大和ビル2F
JR総武線 本八幡駅から徒歩3分
050-5807-2379 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

市川園ブログ

1月製作

2024-01-12

1月製作

みなさん、こんにちは(^^)/

認可保育園サンライズ市川です✌️

一月の製作の様子をお伝えします。

~りんご組~

お正月ということで、『書き初め』です🖌

筆に墨汁をつけて、好きなように描いていきました😊

描いた後は何を描いたのか教えてくれました!(^^)!

~いちご組~

だるまの顔を糊で貼っていきました✨

「まゆげはここで・・」「おめめだ!」と自分たちで好きなように顔のパーツを貼りましたよ(^^♪

福笑いみたいで面白いですね👏

~もも組~

もも組さんは『たこあげ』

動物が持っている凧あげにシールで模様を付けて、クレヨンで風を描いていきました😊✨

もも組さんも一人で出来る事が増えていきましたね✌️