園での様子(^^)/|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 市川本園】

いちかわえん
市川園
千葉県市川市南八幡3丁目7-19 大和ビル2F
JR総武線 本八幡駅から徒歩3分
050-5807-2379 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

市川園ブログ

園での様子(^^)/

2023-03-08

園での様子(^^)/

 

みなさん こんにちは(^^)/

認可保育園 サンライズキッズ保育園 市川園です

 

今日はコルトンプラザにお散歩へ。

進級に向けてバギーは使わず、全員で歩いて行きました💮

手繋ぎ歩き頑張っていますよ(^^)/

コルトンプラザ到着!!【みんなでパシャリ📸

今日は久しぶりに、時計台で遊びました~!

丸く中抜けしている所からジャンプ!!

休憩している子も(笑)

可愛いですね~

『ばあー!!』

みんな沢山体を動かしていましたよ(^^)/

 

お散歩準備や身の回りの事を意欲的に頑張っていますよ

りんご組さんは、ほとんどの事が一人で出来るようになってきました

いちご組さんも、自分でやろうと頑張っています

みんな頑張っていますよ~💮

お熱で早退・お休みする子が多いので、園でもしっかり様子をみていきますね。

ご家庭でも様子を見てあげてください。

気温の変化から、私たち大人も体調を崩さないように、気を付けていきましょう