8月のお誕生日会(^^)/|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 市川本園】

いちかわえん
市川園
千葉県市川市南八幡3丁目7-19 大和ビル2F
JR総武線 本八幡駅から徒歩3分
050-5807-2379 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

市川園ブログ

8月のお誕生日会(^^)/

2022-09-02

8月のお誕生日会(^^)/

 

みなさん こんにちは(^^)/

認可保育園 サンライズキッズ保育園 市川園です🌟

 

少し遅くなってしまいましたが、先週は8月のお誕生日会をやりました

8月の誕生児は、市川園が開園して、一番最初に入園したお友だち(^^)/

 

園長先生から、お誕生日カードを貰って、とっても嬉しそうにしていましたよ

 

職員の出し物は、「3匹のこぶた」のパネルシアター

絵本を読んでいたので、お話を知っている子も多く、楽しみながら見てくれました(^^)/

 

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

これからも、たくさん遊んで、楽しく過ごそうね!!

 

 

最近は少し涼しくなってきたので、お散歩にも行きましたよ

「ばぁ~~!」

 

沢山固定遊具で遊びました~(^^)/

滑り台の階段も、安定して登れるようになってきましたよ!!

 

「何か見つけたのかな~❔」

涼しい日は、戸外での時間を沢山作っていきたいです

 

先日保護者の方から、大型汽車を頂きました

とっても大好評です(^^)/

ありがとうございました!

 

 

読み聞かせの様子も

 

 

9月から0歳児に1人、2歳児に1人新しいお友だちが増えました(^^)

これから楽しい事たくさんしようね

 

 

今週もお休みの子が多かったので、来週はみんな元気に登園出来ますように(^^)/