お散歩は出会いがいっぱい✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 市川本園】

いちかわえん
市川園
千葉県市川市南八幡3丁目7-19 大和ビル2F
JR総武線 本八幡駅から徒歩3分
050-5807-2379 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

市川園ブログ

お散歩は出会いがいっぱい✨

2021-05-07

お散歩は出会いがいっぱい✨

みなさん こんにちは(^^)/

認可保育園 サンライズキッズ保育園 市川園です♪

GWはゆっくり休めましたでしょうか??

今年のGWは昨年同様にコロナ渦でのお休みでしたので、お家で過ごされた方が多かったようです。

私もお家でおとなしく過ごしました( ;∀;)

1日でも早く、何も気にせず出かけられるようになるといいですね♪

さて、サンライズキッズ市川園は今日も元気に開園しています(*’▽’)✨

開園して1か月で長い休みでしたので、子ども達が心配でしたが、

先生の心配をよそに元気いっぱい登園してくれました(#^.^#)

先生は安心しました(^.^)

いい天気なので今日もお散歩へ✨

あっ、これはなんだ?

ん?これは?

好奇心の塊の子ども達はちょっと外に出るだけでたくさんのことに興味を持ち、

その数だけ発見があります(^^)/

本当に楽しそうですね♪

毎日の散歩は貴重な時間なんです✨