カリキュラムと白馬駅までのお散歩|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 白馬本園】

はくばえん
白馬園
長野県北安曇郡白馬村北城8742-1
050-8881-1366 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

白馬園ブログ

カリキュラムと白馬駅までのお散歩

2024-05-10

カリキュラムと白馬駅までのお散歩

こんにちは!

サンライズキッズ保育園白馬園です

ちょっと季節が戻って寒くなったり

初夏の陽気になったりと気温が目まぐるしく変わりますね💦

お子様は勿論保護者様方も体調にはお気を付けください。

白馬園でもアデノウイルスが2名出ております。

大変感染力が強いのでご注意お願いします。

 

それでは今週の様子を振り返りたいともいます。

(もも組さん)

入園した時から歩くのがとっても上手になりました

先生の手を摑まえてお兄さんお姉さんとお部屋の中をグルグル

もう少しで一人でも歩いちゃうね🤗

(いちご組、りんご組さん)

先生とするフラッシュカードです。

今週はいろいろな虫さんがでてきたね

今度探しに行ってみようね♪

英語のカリキュラムでは色々な“色”のお勉強中です🌈

たくさんお勉強して今度はお外へ

木曜日には白馬駅までお散歩に行きました🚃

電車を見せてもらったらちょっと一休み🍵

しっかり水分補給品とね

長い連休明けの4日間でしたね。

たくさんのお土産話を聞かせてもらいました😊

また来週も元気に登園してきてくれるのをお待ちしていますね。

 

それでは、よい週末をお過ごしくださいませ。