給食と支援ルームまでお散歩|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 白馬本園】

はくばえん
白馬園
長野県北安曇郡白馬村北城8742-1
050-8881-1366 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

白馬園ブログ

給食と支援ルームまでお散歩

2024-05-02

給食と支援ルームまでお散歩

こんにちは!

サンライズキッズ保育園白馬園です

GWの前半が終わって間の3日間でしたね。

ちょっと肌寒い日が続きましたが

GW後半は暖かそうな予報ですね☺️

 

では、この3日間の様子を振り返りたいと思います。

(もも組さん)

4月で給食にもすっかり慣れて

給食の時間がとっても大好きです🥰

好き嫌いなくモリモリ食べられるね

たくさん食べてご機嫌だね♪

(いちご組さん)

支援ルームまでバギーに乗ってお散歩です。

おままごとしているのかな

いいお天気で気持ちがいいね😊

(りんご組さん)

みんな大好きなブランコです

とっても素敵な笑顔だね😆

流石のりんご組のお兄さんお姉さん

ちょっと高い遊具もへっちゃらだね🙂

こんなところからも降りられちゃう!

みんな段々と遊びが活発になってきましたね

お散歩にはよい季節なのでお天気がいい日は行くようにしています。

 

いちご組さんで熱を出してお休みするお友達が増えています。

寒暖差が大きい季節ですので体調管理にお気を付けください。

松本では溶連菌が流行っているともお聞きしています。

 

これで4日間保育園はお休みになります。

また5/7日に元気に登園してきて

楽しかったお休みの話を聞けるのを待ってるね🤗

 

それではよい週末をお過ごしくださいませ。