4月生まれさんのお誕生日会|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 白馬本園】

はくばえん
白馬園
長野県北安曇郡白馬村北城8742-1
050-8881-1366 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

白馬園ブログ

4月生まれさんのお誕生日会

2024-04-26

4月生まれさんのお誕生日会

こんにちは!

サンライズキッズ保育園白馬園です

もう初夏みたいな暑さの日もありますね😥

水分補給はしっかりしてきおきましょう!

 

今日は4月生まれのお友達のお誕生会をしましたので

その様子をお送りしたいと思います。

 

今年度のお誕生日一番乗りです

先生たちから大きなケーキをプレゼントです🎂

りんご組の先生からはバースデーカードのプレゼント🎁

ちょっと照れちゃったけど上手にインタビューにも答えてくれましたよ♬

好きなところを聞いたら

大好きな公園ですと教えてくれました😆

そしてここからは先生たちからの出し物の時間です

白馬園にオオカミさん🐺が来ちゃいました😮

いつもやっている“オオカミさん”の歌に合わせて

お部屋の中を楽しく歩きます🐺😆😊

こわいと思ったオオカミさんだったけど…

お話をしてみたら優しいオオカミさんでした😊🐺😊

お友達になったのでギューッとオオカミさんとハグしました🤗

ちょっとこわかったけど楽しかったね

 

あっと言う間に4月も終わりますね。

これで月曜日がお休みになるので

次にみんなと会うのは火曜日かな?

元気な声で保育園に来てくれるのを先生たちは待っています🥰

 

それでは、よい週末をお過ごしくださいませ🙇