毎日いいお天気ですね☺️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 白馬本園】

はくばえん
白馬園
長野県北安曇郡白馬村北城8742-1
050-8881-1366 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

白馬園ブログ

毎日いいお天気ですね☺️

2024-04-12

毎日いいお天気ですね☺️

こんにちは

サンライズキッズ保育園白馬園です

毎日ポカポカのいいお天気が続いていますね♬

 

先週から保育園に通い始めた新入園児の

みんなも少しずつ園生活に慣れてきたみたいです😊

午前のおやつを食べて、遊んで、給食を食べて、お昼寝をして

少しずつステップアップしていっていますよ❕

 

それでは今週の様子をお届けしていきます。

最後まで見ていただけると幸いです🙇

(もも組さん)

おてて✋と足👣をぬりぬり🖌️

くすぐったいね😄

とっても可愛いヒヨコさんになって

廊下に飾っていますので登降園の際に見てみてくださいね🐤

 

そして今日はお散歩に行きました

ベビーカーに乗ってお散歩楽しいね

(いちご組さん)

元気いっぱいいちご組さん🍓

 

みんなでおやつ美味しいね😆

「なにしてるのー?」って

言ってるみたいですね

ブロックで遊ぶの大好き💕

いいお天気の日は園庭でお砂場遊び🪣

お山がとってもキレイだね🏔️

みんな少しずつ新しい環境に慣れてきました

暖かい目で見守っていてください☺️

 

(りんご組さん)

これは子育て支援ルームで遊ぶりんご組さんの様子です。

流石のりんご組さん、とってもアクティブ🕺

こんなところだって登れちゃいます

ブランコも楽しいね😊

たくさん遊んだら調理員さんが作ってくれた

美味しい給食をたーくさん食べます🍴

そして今日はスノーピークの方まで行ってきました。

バギーに乗って出発進行

晴れた日にはなるべくたくさんお散歩に行くことにしています。

たくさん遊んで、たくさん食べてモリモリ成長中です💪

 

 

今週はお天気に恵まれた一週間でしたね。

週末も良いお天気みたいなのでお出掛けされるご家庭も多いかと思います。

週末の様子など連絡帳で教えていただけると幸いです。

勿論お家でゆっくり過ごされた様子でも大歓迎です

 

それでは、みなさん良い週末をお過ごしください。