|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 白馬本園】

はくばえん
白馬園
長野県北安曇郡白馬村北城8742-1
050-8881-1366 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

白馬園ブログ

2024-03-29

こんにちは

サンライズキッズ保育園白馬園です。

 

今日は明日を除けば今年度最後の日です。

4ヵ月でしたが心も体も大きく成長した子どもたち

新しい保育園に行くお友だち、進級するお友だちと

それぞれ別の道に進んでいきますね。

 

今週の子どもたちの様子を振り返っていきたいと思います。

(もも組さん)

いいカメラ目線だね☺️📸

エプロン付けてお出かけかな🧺

粘土遊びもしてみました

遊び方が様々で面白かったです🙂

お兄さんの椅子にも上手に座れるようになったね♬

これは!超大作の予感

(いちご組さん)

3人仲良く並んでますね😊😊😊

先生にオレンジをプレゼントしてくれました🍊

ニョロニョロ長ーいものを作っているみたい

ヘビさんかな🐍

こっちのテーブルでは何を作っているのかな

 

1年間ブログを読んでいただきありがとうございました。

「お家で子どもと一緒に楽しんでいます」「毎週楽しみにしています」などたくさんの嬉しい言葉を頂きました。

来年度も各クラスの様子を楽しくお伝えしていきますので

宜しくお願い致します。