お別れ会🌸|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 白馬本園】

はくばえん
白馬園
長野県北安曇郡白馬村北城8742-1
050-8881-1366 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

白馬園ブログ

お別れ会🌸

2024-03-22

お別れ会🌸

こんにちは!

サンライズキッズ白馬園です⛄

春になってきたと思ったら

またまた雪が降りましたね💦

それでも暖かい日差しであっという間に溶けていく様は

季節の移ろいを感じますね

 

さて、本日卒園式を迎えますりんご組さんとお別れ会をしました。

プレゼント交換をして体操をしてゲームをして

みんなで一緒に給食を食べました😊

みんなとっても楽しそうだったのでその様子をお送りしますね

 

みんなでお部屋に集まって先生からお話を聞きます。

まだ“お別れ”と言われてもピンと来ていないかもですね。

もも組さんからりんご組さんにプレゼントです🎁

お姉ちゃんは大きくって大変

今度はいちご組さんからです🎁

そしてりんご組さん同士でもプレゼント交換をしました♬

たくさんプレゼントもらったね 😊

みんなで記念撮影📷

大好きな”BabyShark”のダンスをしました🕺

それから先生の可愛い人形劇を見ました

みんなすごい集中力

ももぐみさん、いちご組さん、りんご組さん

みんなで仲良く“おおかみさん”の遊びもしましたよ

小さなお友達とも優しく手を引いてくれていますね☺️

そしてそしてお腹が空く頃に給食の出来上がり

今日は特別に色々なお友達と混ぜこぜの席です。

とっても美味しかったね😆

おやつのご挨拶もとっても上手になりました

今年度も残すところ1週間となりました。

12月に開園して早4カ月が経ちました。

ここまで何事もなく平穏無事な園運営が出来てきたのも

保護者様方のご協力があってこそです。

職員を代表して感謝申し上げます。

 

残りの1週間も子どもたちと

元気いっぱいに過ごしていきたいと思います

 

それでは、皆様にとって素敵な週末となりますように。