楽しいひな祭り会|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 白馬本園】

はくばえん
白馬園
長野県北安曇郡白馬村北城8742-1
050-8881-1366 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

白馬園ブログ

楽しいひな祭り会

2024-03-08

楽しいひな祭り会

こんにちは

サンライズキッズ保育園白馬園です⛄

今日は先週末に行った

ひな祭り会の様子をお伝えしようと思います🎎

みんなとっても可愛らしかったので

是非最後までご覧ください🙇

 

みんなでいちご組さんのお部屋に集合

お座りして待つのもとっても上手になりましたね😊

ひな祭り会までに作った可愛いお雛様たちも大集合です♬

先生から楽しいひな祭りの絵本も読んでもらいました

さて、ここからはお内裏様とお雛様に変身

折角なので両方の格好になってもらいました🎎

みんなとっても可愛いお内裏様とお雛様でしたね🎎

ここで紹介し切れなかった可愛い姿がたくさんありますので

来月のフォトライクをお楽しみに。

 

段々と春めいて参りましたが

今週末はまた⛄の予報ですね。

お身体にお気を付けください。

 

それでは、よい週末をお過ごしくださいませ。