スノーピーク白馬へ行ってきました🐤|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 白馬本園】

はくばえん
白馬園
長野県北安曇郡白馬村北城8742-1
050-8881-1366 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

白馬園ブログ

スノーピーク白馬へ行ってきました🐤

2024-03-01

スノーピーク白馬へ行ってきました🐤

こんにちは

サンライズキッズ保育園白馬園です⛄

なかなか長い冬ですね❄️

ちょっと暖かくなったかと思ったら雪が降り

それでもゆっくりと春になっていっているのを感じます。

 

感染症もかなり落ち着き

白馬園に通う子どもたちの数も元通りで一安心です😊

 

今回のブログは昨日みんなでスノーピーク白馬まで行ってきたので

その様子をお届けしたいと思います。

(もも組さん)

昨日はお天気にも恵まれてよいお散歩日和でした

北アルプスもばっちりですね

とっても仲良し😆

お日様がまぶしいね🌞

冷たくてびっくりだね🙂

お山からシューっと滑ります

到着しました

たくさん遊んで昨日のお昼寝はみんなグッスリでした💤

(いちご組さん)

一生懸命雪のお山を登ります⛰️

がんばれ!がんばれ!

楽しくってとってもいい笑顔☺️

冷たくて気持ちがいいね❄️

何か見つけたのかな

みんなで楽しく過ごしました♬

(りんご組さん)

りんご組さんもお山を登ります⛰️

よいしょ!よいしょ!!

こーんな急な山でもなんのそのです

てっぺんからの景色は最高だね

広いところで思い切り体を動かすことが出来ました😊

今年度も残すところ1ヵ月となりました。

残りの1ヵ月も怪我なく事故なく

子どもたちと健やかに過ごせるようにしていきたいです。

ここまでご覧になって頂きありがとうございました。

 

それでは、よい週末をお過ごしくださいませ。