暖かい1週間でしたね|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 白馬本園】

はくばえん
白馬園
長野県北安曇郡白馬村北城8742-1
050-8881-1366 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

白馬園ブログ

暖かい1週間でしたね

2024-02-16

暖かい1週間でしたね

こんにちは

サンライズキッズ保育園白馬園です⛄

本日は家庭保育のご協力ありがとうございました。

感染症が早く収まるのを願うばかりです。

 

それでは今週のみんなの様子をお届けします。

(もも組さん)

今週はお休みするお友達が多かったもも組さん

のんびりゆったりとした1週間でした。

「はい、もしもーし」ってしていますね😆

表情が変わりましたね

電話の内容が気になりますね

お友達のお顔をジーっと見つめています

ちょっと疲れたからここで一休み💤

(いちご組さん)

みんなでサーキット遊びをしました。

一本橋や飛び石なんかも出来ちゃいます!

来月のひな祭りに向けて

お雛様作りも始めています🎎

上手にクシャクシャ出来るかな?

 

(りんご組さん)

一番お兄さん、お姉さんのりんご組さん

お当番もスタートしました

大きな声で上手に言えました♬

お雛様作りも順調です🎎

完成するのが楽しみですね☺️

朝の会のフラッシュカードもすっかり上手になりました

今週お休みしていたお友達も

来週になったら元気に登園して来れるといいですね。

引き続き感染予防にご留意ください。

 

それでは、よい週末をお過ごしくださいませ。