今週の様子です|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 白馬本園】

はくばえん
白馬園
長野県北安曇郡白馬村北城8742-1
050-8881-1366 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

白馬園ブログ

今週の様子です

2024-01-19

今週の様子です

こんにちは

サンライズキッズ保育園白馬園です

先週末にはまとまった雪になりましたが

なかなか長続きしませんね。

それでは今週を振り返っていきましょう。

(もも組さん)

皆で氷の冷たさにビックリ😮

上手にできました 😊

悩んでるみたいですね🤔

出来栄えにニッコリです

ここはもうちょっとこうかな?

(いちご組さん)

雪がたくさん積もったのでお出掛けに行きました

支援ルームの広い園庭を元気によく遊んできました😆

節分会で使う福豆入れの制作を始めました

上手に描けたかな

みんな真剣そのものですね

今度は撒く豆作りですね

みんなで楽しくビリビリ破りました😆

(りんご組さん)

りんご組さんも節分会に向けて

制作活動をスタートしています

流石のりんご組さん筆使いも慣れていますね

キレイな色に塗れました✨

ハサミでもチョキチョキ✂️

流石のりんご組さんですね

どんなものが出来上がるか楽しみですね🙂

今週もありがとうございました

おなかが緩くなる子が増えてきました。

お身体にお気を付けください。

 

それでは、よい週末をお過ごしくださいませ。