ゆったりとした一週間でした😊|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 白馬本園】

はくばえん
白馬園
長野県北安曇郡白馬村北城8742-1
050-8881-1366 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

白馬園ブログ

ゆったりとした一週間でした😊

2024-01-12

ゆったりとした一週間でした😊

こんにちは

サンライズキッズ保育園白馬園です

なかなかまとまった雪が降りませんね

 

 

 

今週の様子を振り返ります

【もも組さん】

今週はお部屋の中でゆったりと過ごしました

みんな揃ってはい、ポーズ

スキーゴーグルみたいですね⛷️

上手にペッタン出来るかな

いいカメラ目線ですね📸

とっても仲良しな二人です

お部屋の中で雪の冷たさを感じました⛄

【いちご組さん】

初めてフラッシュカードに挑戦してみました

興味津々な子もまだもうちょっとな子もいますが

みんあちょっとずつ上手になったらと思います

「トマト!」と元気に答えてくれました👏

【りんご組さん】

今日は凧を作って

保育園の駐車場で飛ばしてみました🪁

自分でお気に入りのシールをペタペタ🫱

後は思い切りダッシュ

今日は風がちょっと少なかったかもですね

是非お家でも遊んでみてください。

厳しい寒さが続いていますね

感染症が流行っておりますので

お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

それではよい週末をお過ごしください🙇