日々の生活とはじめてのお散歩|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 白馬本園】

はくばえん
白馬園
長野県北安曇郡白馬村北城8742-1
050-8881-1366 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

白馬園ブログ

日々の生活とはじめてのお散歩

2023-12-15

日々の生活とはじめてのお散歩

こんにちは。

サンライズキッズ保育園白馬園です

あっという間に開園から2週間が経ちましたね

それぞれのペースでゆっくりと保育園に馴染んでいってくれています。

それでは今週の様子をお送りします。

【もも組さん】

みんなで仲良く給食を食べている様子です

とってもいい表情ですね

お支度も出来るようになってきました

【いちご組さんとりんご組さん】

たくさん遊んでみんなグッスリ眠っています

何を作ってるのかな

いいお天気だったのでお隣の小学校までお散歩に行ってきました

何か見つけたのかな

広いグランドを元気に走り回りました

クリスマス会に向けて“あわてんぼうのサンタクロース”を練習中です

今月も残すところ半分まで来ましたね。

子どもたちも勿論保護者の皆様も

体調の管理にはお気をつけてお過ごし下さい。

それで、また来週お待ちしております。

良い週末をお過ごしください。