誕生会がありました🎂|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 安曇野本園】

あずみのえん
安曇野園
長野県安曇野市三郷温3318-2
050-5807-2387 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

安曇野園ブログ

誕生会がありました🎂

2022-12-30

誕生会がありました🎂

 

こんにちは🌞

サンライズキッズ保育園安曇野園です☺️❣️

週の初めには子どもたち念願の雪で遊ぶことができました❄️

この先、さらに積雪量は増えそうですね⛄️❣️

冬ならではの遊びを思い切り楽しみたいと思います😆

 

本日は、月曜日に行った12月生まれのお友だちの誕生会の様子をお知らせします🎵

今月は、ももぐみのお友だち1人をお祝いしました🥂

お休みしていたもう一人のお友だちは来月のお誕生会でお祝いしたいと思います❤️

ちょっぴり緊張気味のお友だち。

自己紹介も上手にお返事できるのですが、この日は恥ずかしかったようで先生と一緒に行いました❤️

園長先生からバースデーカードをいただいて、、

保育士からのお楽しみ🎵

今月は、エプロンシアターでしたよ☺️

小ヤギの兄弟が、欲しいものをサンタさんにお願いする、この時期にぴったりの楽しいお話でした🎅

みんな興味津々👀

最後に大きなケーキが出てくると「わあ❣️」と歓声が上がっていました😆

 

今月の誕生会も楽しく参加できました

 

 

 

みなさま、今年も一年安曇野園にたくさんのご協力ありがとうございました😊

来年も元気いっぱい笑顔いっぱいの保育園にしていきたいと思います

良いお年をお迎えください🎍

 

次回もお楽しみに🎵