平成最後です!|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 厚木園】

あつぎえん
厚木園
神奈川県厚木市関口418-2 フィガロハウス101
小田急線 本厚木駅 バス15分 依知小前 徒歩8分
050-5807-2304 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

厚木園ブログ

平成最後です!

2019-04-26

平成最後です!

皆さん こんにちは(*^-^*)

認可保育園 サンライズキッズ厚木園です(*^^*)

サンライズキッズ厚木園は4月1日に開園したばかりの新規園で、開園して今日で約4週間。

子ども達も保育園の生活に慣れ、泣く子どもが減って笑顔でいっぱいに……

のような内容を書きたかったのですが、厚木園の子ども達は初めての保育園にも

関わらず、開園初日からあまり泣かずに笑顔で遊んでいました(^^♪

皆本当に強い子たちなんです♪

今日も笑顔満点で仲良く遊んでいましたよ(*‘∀‘)

また、今日は子どもの日の制作をしましたよ♪

皆上手に手形を押して見事なこいのぼりの完成です(^^♪

0歳児さん達は最初は手をグーにしてなかなか手を開かず大変でした(‘Д’)

でも、一度ペッタっとしてからは楽しかったのか何度もペタペタとして止まらず、

保育士がオレンジ色に染まっていました( *´艸`)

皆楽しかったみたいでよかったです♪

1歳児さんはさすがでした!

手形も上手でしたが、完成したこいのぼりに自分でシールをペタペタと貼って、

さらにかわいいこいのぼりになりました(*^-^*)

こんな楽しいサンライスキッズ厚木園ですが、

現在保育士さんを募集しております。

在職の先生方はみんな明るく子どもが大好きな先生方です(^_^)

私たちと一緒にサンライズキッズ厚木園で一緒に働きませんか?

ご興味を持った方は是非お電話ください♪