子ども達の成長(^^♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 厚木園】

あつぎえん
厚木園
神奈川県厚木市関口418-2 フィガロハウス101
小田急線 本厚木駅 バス15分 依知小前 徒歩8分
050-5807-2304 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

厚木園ブログ

子ども達の成長(^^♪

2019-08-16

子ども達の成長(^^♪

皆さん こんにちは♪

認可保育園 サンライズキッズ厚木園です(^^)/

8月も後半に入り、まさに夏真っただ中!!

昨日今日は台風の影響で雨風が強く、気温もそこまで高くはなっていませんが、

台風が去った後、40℃まで気温が上がると天気予報で言っていました。

40℃・・・(;・∀・)

大人でも危険な気温です!

小さいお子様や高齢者の方々は特に気を付けて過ごしてください。

サンライズキッズ厚木園では「水遊び」を毎日の遊びの中に組み込み

暑さ対策としながら、子ども達に夏にしかできない経験の時間を作っています。

楽しそうでしょう(*´ω`)

皆本当にいい笑顔で笑うんですよ(^_^)

気付けば厚木園が開園して今月で5か月目となりました。

現在厚木園は0歳児3名の在籍なので特に子ども達の成長が良くわかります。

開園時にはつかまり立ちするのがやっとだった双子ちゃんが

ついこの間、歩いて保育士のもとまで来ました!!

見てください、この真剣なまなざしを( `ー´)ノ

ついこの間までハイハイだった子ども達が、自分の足で立ち

歩いて来る姿は、本当に感動です(*^-^*)

これは保育士の特権ですね(*´ω`)

サンライズキッズ厚木園はこれからも、子ども達が安全にすくすくと成長していけるよう

お手伝いをさせていただきます(*^^*)