ハッピーバースデー?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 厚木園】

あつぎえん
厚木園
神奈川県厚木市関口418-2 フィガロハウス101
小田急線 本厚木駅 バス15分 依知小前 徒歩8分
050-5807-2304 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

厚木園ブログ

ハッピーバースデー?

2020-07-31

ハッピーバースデー?

みなさん こんにちは?

認可保育園 サンライズキッズ保育園 厚木園です(*^^*)

なんと長い梅雨でしょうか…

もう7月が終わります。それでも外は雨、雨、雨…

観測史上最長が見えてきたとニュースで言っていました。

暑くないのはいいのですが、こうも湿気が高いと過ごしやすいとは言えませんね。

この長雨で被害もかなり出ています。

早く梅雨が明けて、夏が訪れてほしいものです。

さて、暗い話はこれくらいにして❕❕

サンライズキッズ保育園では月に1度誕生日会をしています(^^♪

今月も2歳児クラスの女の子の誕生日がありみんなで誕生日会をしました?

お誕生日おめでとー

とても喜んでいるみたいですね(*^^)v

いい顔をしています(*´ω`*)

それもそのはず❕

今日の誕生日デザートはココアケーキ

栄養士さんの作り立て手作りケーキです?

もちろん皆で食べました(^^♪

おいしそうに食べていますね(*^^*)

私も検食でいただきましたが、最高でした♪

一人の誕生日をみんなでお祝いする。

保育園っていいなと改めて思いました(*^-^*)

また、サンライズキッズでは絵本の読み聞かせに力を入れています。

育脳教育の一環として、子ども達の様子を見ながらにはなりましが

1日10冊を目標に行っています?

そんなサンライズキッズ厚木園では保育士さんを募集しています❕

保育士の資格をお持ちの方でしたら正社員でもパートさんでも構いません(^^♪

是非お問合せください?