春♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 厚木園】

あつぎえん
厚木園
神奈川県厚木市関口418-2 フィガロハウス101
小田急線 本厚木駅 バス15分 依知小前 徒歩8分
050-5807-2304 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

厚木園ブログ

春♪

2020-03-20

春♪

皆さん こんにちは(^^♪

認可保育園 サンライズキッズ保育園 厚木園です♪

3月も後半に入りますが、先週からやっと暖かくなってきました(*^^*)

雪が降った時には驚きましたが、いよいよ春本番という感じですね♪

サンライズキッズ厚木園は今は0歳児クラスのもも組さんと

1歳児クラスのいちご組さんが在園しており、卒園する2歳児クラスの

りんご組さんがいないので、卒園式はありません。

ですが、在園児が進級します(^_^)

サンライズキッズ厚木園が開園して1年。

あっという間の1年でしたが、事故や大きな怪我などもなく過ごせたことを

嬉しく思っています(^_^)

進級を記念して、先日園内でプロのカメラマンさんに撮影をしていただきました

ので、サンライズキッズ厚木園の素敵な園児たちのかっこいい写真を

是非ご覧になってください(^_^)

まるでモデルさんです!!

子供雑誌の表紙のようですよね♪

カメラを向けられ少し緊張しています(^^♪

厚木園の紅一点!立派なお姉さんです♪

素敵な笑顔♪

まだまだ甘えん坊さんですが、最近はどんどん

言葉を覚えてきました(*^-^*)

楽しそうに遊んでいます(^^♪

最近のブームは電車とトンネルです♪

サンライズキッズ厚木園は2020年度も新しいお友達が決まりました!

ですが、まだ0歳児2名、1歳児3名、2歳児6名の空きがあります。

気になる方がおりましたら、お気軽に問い合わせてください(^_^)