サンライズキッズはいつでも元気っ子(^^♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 厚木園】

あつぎえん
厚木園
神奈川県厚木市関口418-2 フィガロハウス101
小田急線 本厚木駅 バス15分 依知小前 徒歩8分
050-5807-2304 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

厚木園ブログ

サンライズキッズはいつでも元気っ子(^^♪

2019-11-29

サンライズキッズはいつでも元気っ子(^^♪

皆さん こんにちは♪

認可保育園 サンライズキッズ厚木園です(^_^)/

11月ももう終わりとなります。

通りで寒いわけですね(;・∀・)

本日は晴れて気持ちの良い朝でしたが、今週初めの連日の雨は堪えました。

冬場の雨は辛いです。

けれどそれは大人だけ!!

こたつで丸くなりたい大人と違い、子ども達は気温なんて関係なく元気いっぱいです( `ー´)ノ

この写真は先日の雨の日の園内遊びの様子です♪

厚木園は開園時から0歳児と1歳児のみでした。

最初はほとんどの子がまだ歩き始めていませんでしたので

雨天時の園内遊びも可愛いものでした(*^-^*)

が、開園して約7か月!

皆歩けるようになりどんどん活動が活発になり

体力が付き始めました!

たったの7か月で子ども達はこんなに成長するのだと改めて実感しました(^^♪

元気過ぎて保育士がヒーヒーです(;・∀・)

マット、トンネル、滑り台、平均台、皆大好きです(*^-^*)

今日は晴れて天気がいいので外にお散歩と公園遊びです♪

園内で遊ぶのも楽しいですが、やはり外に出かけて探索したり走り回ったり♪

公園や道端で季節ならではの小さな発見を味わってもらいたいです(^^)/

さー行くぞ!サンライズキッズ厚木園探検隊( `ー´)ノ