サンライズキッズ厚木園、開園して6か月が経ちました♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 厚木園】

あつぎえん
厚木園
神奈川県厚木市関口418-2 フィガロハウス101
小田急線 本厚木駅 バス15分 依知小前 徒歩8分
050-5807-2304 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

厚木園ブログ

サンライズキッズ厚木園、開園して6か月が経ちました♪

2019-10-04

サンライズキッズ厚木園、開園して6か月が経ちました♪

皆さん、こんにちは(^^♪

認可保育園 サンライズキッズ厚木園です♪

2019年も10月となりました。

サンライズキッズ厚木園が開園したのが2019年4月1日なので

ちょうど半年が経ちましたが。

早いものですね(^^)/

開園時には準備にバタバタと大慌てだったのを、今でも鮮明に覚えています(-_-;)

まだまだ園児の人数は少ないですが、園児たちも保育園での生活に慣れ

毎朝笑顔で「おはようございまーす」と登園して来てくれます♪

皆初めての登園の時には不安で大泣きしていたのが遠い昔の様です(^^♪

今では皆仲良し♪

サンライズキッズ厚木園はもう一つの家族です♪

皆おりこうさんです(*´ω`)

9月から1歳児さんが2人が入園してから、0歳児さんたちが一気に成長しています!

やはり保育園での異年齢児の共同生活の影響力はすごいです(^^♪

逆に1歳児さん達は自分より小さい0歳児さんの面倒を見ようと、一生懸命お兄さんお姉さんに

なろうと頑張っています!

こういった場面があるのも小規模保育園の特徴の一つです(^^)/

そんなサンライズキッズ厚木園では、現在保育士が不足しております。

待機園児がいる中、本当に悔しく思っています。

園の見学も随時受け付けていりますので、ご興味を持っていただけた方が

おりましたら、是非お問合せください(^^)/