子ども達からのプレゼント(^^♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 厚木園】

あつぎえん
厚木園
神奈川県厚木市関口418-2 フィガロハウス101
小田急線 本厚木駅 バス15分 依知小前 徒歩8分
050-5807-2304 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

厚木園ブログ

子ども達からのプレゼント(^^♪

2019-06-21

子ども達からのプレゼント(^^♪

皆さん こんにちは(^^♪

認可保育園 サンライズキッズ厚木園です(^^)/

開園して間もなく4か月が経ちます。

厚木園は開園時からもも組の0歳児が3人入園していましたが、やはり0歳児の成長は本当に早いですね(゚д゚)!

まだ4ヶ月しか経っていないのに目に見めて成長しています♪

最初はやっと首が座ったくらいの子が、最近ではつかまり立ちができるようになりました(゚д゚)!

最初はただ目の前にあるおもちゃを手に取って遊ぶだけでしたが、自分が欲しいおもちゃを探し

兄弟で取り合いをするようになりました(^^♪

最近では弟君が勝ち、お兄ちゃんが悔しそうに泣いていますが

すぐに立ち直り新しいおもちゃを探しますが、やはり弟君に取られた

玩具が忘れられないようでまた取り返しに行きます(^-^)

最後にはいつも二人仲良く遊んでいます♪

これからの成長が本当に楽しみです(*^▽^*)

そういえば、6月16日は何の日かご存じでしょうか。

忘れられがちですが「父の日」です(^-^)

サンライズキッズ厚木園では子ども達からパパへのプレゼントを作りました。

どうです??

可愛いでしょう(*´ω`)

お父さんこんなのもらったら大喜びですよね( *´艸`)

きっと翌日はこのネクタイを巻いて仕事に行ったと思います(^_-)-☆