元気いっぱいのサンライズキッズ厚木園の仲間たち(*^-^*)|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 厚木園】

あつぎえん
厚木園
神奈川県厚木市関口418-2 フィガロハウス101
小田急線 本厚木駅 バス15分 依知小前 徒歩8分
050-5807-2304 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

厚木園ブログ

元気いっぱいのサンライズキッズ厚木園の仲間たち(*^-^*)

2019-04-19

元気いっぱいのサンライズキッズ厚木園の仲間たち(*^-^*)

皆さん こんにちは♪

今日の気持ちのいいお天気ですね(*’▽’)

こんな日にはお外でお散歩が一番♪

ということでお散歩に出かけてきました(^^)/

本当にみんな可愛いんです(*^^*)

そして、みんないい子で全然泣かないんです!!

普段お母さんとバギーに乗ることに慣れているからか、

バギーに乗った途端にテンションが上がって踊りだすんです(‘Д’)

その時の笑顔に厚木園の保育士はメロメロです?

動いてしまうのでその笑顔の撮影はいつも失敗しています。

撮影に成功したら載せますので、皆さん楽しみにしていてくださいね♪

今日のお散歩の目的地は児童館でした。

保育園にないおもちゃがいっぱいあるので夢中になって遊んでいました♪

夢中になりすぎて時々顔が真剣な顔になっていました(*’▽’)

児童館ではおもちゃだけでなく、他のお友達とも一緒に遊ぶことができ

子ども達は本当にのびのびと楽しそうに遊んでいました(^^♪

そして帰り道には

爆睡です(*^^*)

いっぱい遊んで疲れたみたいですね♪

みんな楽しかったみたいでよかった(^^♪

また児童館に遊びに行こうね♪

 

こんな楽しい認可保育園 サンライズキッズ厚木園では

一緒に働いてくれる保育士さんを募集しています(^-^)

開園間もない保育園です。

是非、私たちと一緒にいい保育園にしていくお手伝いをしてください♪

お待ちしています(^-^)