今週の様子|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 明石本園】

あかしえん
明石園
兵庫県明石市大久保町大久保町592-4
050-5807-2408 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

明石園ブログ

今週の様子

2023-03-10

今週の様子

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園 明石園です✨

先週は体調不良でお休みの園児が多かったですが、今週に入ってからまたみんなの元気な姿が見ることができて安心しました☺️

りんご組さんは身の回りのことを自分で最後までしようと頑張っていますよ☺️

靴下よいしょっ!

がんばれ😆

上着も自分で着れるよ😊✨

準備できたよーー✌️

気候が温かくなってお散歩にも行きやすくなりました!

子どもたちも「あったかいね〜!」と言っていました😊

いらっしゃいませ〜♪

カップケーキ屋さんです🧁

何作ろうかな?

みいつけた✨

これ何かな?

バケツの中に石が入ってるの☺️

型抜きやご飯作りをしています♪

滑り台シュー🛝

踏切カンカンカン🚃🚦

たくさん公園で遊びましたよ✨

 

3月の製作をしました!

いちご組さんは菜の花✨

折り紙をビリビリして葉っぱを作りました^ ^

りんご組さんは折り紙でちゅうりっぷを折っています!

足形でちょうちょを作りました🦋

もも組さんはたんぽぽを作りました😆

絵の具をポンポンしています♪

可愛い製作ができましたよ☺️✨

来週も元気にたくさん遊ぼうね😆