たくさん遊んで、お昼寝もぐっすり〜😴💕|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 明石本園】

あかしえん
明石園
兵庫県明石市大久保町大久保町592-4
050-5807-2408 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

明石園ブログ

たくさん遊んで、お昼寝もぐっすり〜😴💕

2024-05-10

たくさん遊んで、お昼寝もぐっすり〜😴💕

こんにちは♪

サンライズキッズ保育園 明石園です☺️

 

今週はお昼寝の様子をお伝えします✨

12時に絵本の読み聞かせをしてから、コットで寝ます💤

5月になり、少しずつ新入園児さんもお昼寝が安定してきました!

🍑もも組

🍓いちご組

🍎りんご組

みんなどんな夢を見ているのかな〜🥰

 

森田公園で遊んだよ🛝✨

すべり台🛝

お友だちがすべり終わってからすべっています✨

順番待ちも上手になってきました!

 

タンポポやカラスノエンドウを見つけたよ🌸🫛

ダンゴムシ見つけたよ✨

 

お砂場で遊んだよ🍀

スコップやバケツ、カップやアイスクリームのコーンを使って

ごっこ遊びを楽しむお友だちもいました😊

レジャーシートの上で日向ぼっこ☀️

5月から新しくお友だちも増えて、19名のお友だちになりました✨

 

 

🐙サンライズキッズ保育園 明石園では、

全員で19名のお子様をお預かりをさせて頂く、小規模認可保育園です

見学も随時受け付けています

☎ 050-5807-2408 担当者 本岡まで

 

サンライズキッズ保育園明石園ではInstagramもしています💕

ぜひご覧下さい😊

https://www.instagram.com/sunrisekids_akashi?igsh=MWlxd3pmbWs3YTBjZw%3D%3D&utm_source=qr