英語カリキュラム|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 明石本園】

あかしえん
明石園
兵庫県明石市大久保町大久保町592-4
050-5807-2408 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

明石園ブログ

英語カリキュラム

2024-01-30

英語カリキュラム

こんにちは、サンライズキッズ保育園明石園です☀️

今回のブログは英語カリキュラムです🔤

⭐️今月のカリキュラムは、身体の部位の英語をしています✨

🧑‍🏫「👄mouthはどこかなー??」「👂earはどこかなー??」

お友だちとお顔を見合わせて……どこかなどこかな、、、

👦🏻👧🏻「あったー!!」

 

 

次は立って足と膝を探します🔍

「head shoulders knees and toes」の歌に合わせてlet’sダンス‼️

歌に合わせて上手に手で触れることができています‼️

だんだんだんだんスピードアップ🆙

先生と一緒にどこかなどこかなー…👀

探しています

 

最後は「Baby shark」🦈のダンスです🎵

小さな可愛いサメたちの体操です☺️

色んなサメさんが保育園の中をスイスイスイー🦈

 

サンライズキッズ保育園 明石園では、

来年度の新入園児さんの募集を行っています。

全員で19名のお子様をお預かりをさせて頂く、小規模認可保育園です

見学も随時受け付けています

☎ 050-5807-2408 担当者 本岡まで

 

インスタでも普段の様子掲載しているのでチェックしてみてください☀️