🎅メリークリスマス🎄|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 明石本園】

あかしえん
明石園
兵庫県明石市大久保町大久保町592-4
050-5807-2408 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

明石園ブログ

🎅メリークリスマス🎄

2023-12-22

🎅メリークリスマス🎄

こんにちは、サンライズキッズ保育園明石園です☀️

今週末には、いよいよお待ちかねのクリスマス会🎄がありました⭐️

 

まずは、みんなで大きなクリスマスツリーを飾り付けしました🌲

🎁不思議な箱の中には…

クリスマスツリーの飾りが、いっぱいです✨

どれにしようかなー…🙄

 

 

 

保育士が作ったブーツ🥾、サンタさん🎅、プレゼント🎁、リボン🎀、リース⭕️、の飾り付け✨

 

みんなで作ったとっても素敵なクリスマスツリーが出来上がりました🎄

 

クリスマス会の終わりには、なんだか鈴の音が聞こえてきました🔔

真っ赤な帽子に白いおひげ🎅

サンタさんがきてくれました✨

 

サンタさんにたくさん質問しました🙋

Q.サンタさんの好きな食べ物は、なんですか?

A.お肉🍖が大好き✨

 

Q.サンタさんは、どこからきたの?

A.とっても寒いところからきたよ❄️

サンタさんが白い袋に、とっても賢かったサンライズキッズ保育園のお友だちに、たくさんのプレゼントを持ってきてくれました🎁✨

 

中にはどんなプレゼントが入っているのか気になるようです🫣

ぜひお家でたくさん遊んで、お話し聞かせてね(^^)

最後は🎅サンタさんとクリスマスツリーと一緒に記念撮影📷

いい笑顔がたくさん見られました✨

 

また来年も来てくれるかなー??🦌🛷🎄

明後日24日はクリスマスイブですね。

お家にもサンタさん来てくれるかなー??

 

とっても楽しいクリスマス会を過ごすことができました✨

 

サンライズキッズ保育園 明石園では、

来年度の新入園児さんの募集を行っています。

全員で19名のお子様をお預かりをさせて頂く、小規模認可保育園です

見学も随時受け付けています

☎ 050-5807-2408 担当者 本岡まで