日常の楽しい園生活✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 明石本園】

あかしえん
明石園
兵庫県明石市大久保町大久保町592-4
050-5807-2408 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

明石園ブログ

日常の楽しい園生活✨

2023-11-17

日常の楽しい園生活✨

こんにちは、サンライズキッズ保育園明石園です☀️

少しずつ寒い日も多くなってきて、冬が近づいてきているのを感じますね…❄️

今週も元気いっぱいな姿をお届けします✨

 

りんご組🍎さんは製作をしました♪

たんぽを使ってポンポンポーンとツリーを作りました🌲

❄️真っ白で綺麗なツリーがたくさん出来上がりましたよ☺️

 

 

今週も公園に遊びに行きました‼️

公園探索では…?

今週も公園探索中に何かを見つけたようです👀

葉っぱについたセミの抜け殻です。

👧🏻「ちょっとこわいねぇ💦」と少し怖かったようです。

しかし大事に保育園まで持って帰ってきていました☺️

 

 

お砂場遊びも楽しんでいます✨

どんなアイスができたかな〜?🍨

 

ギュッと握って…バケツの中にサラサラサラー🪣

 

すべり台は今週も大人気です✨

上手に階段をのぼると…シュー🛝

 

たくさんお外で身体を動かすとお腹もぺこぺこ…

保育園に帰る途中には、👧🏻👦🏻「きょうのきゅうしょくはなにかなー?」「おなかすいたねー」と大好きなお給食が楽しみなようです✨

この日のメニューは大好きなお肉🍗

みんなすぐにペロリ😋

👦🏻👧🏻「おかわりー!!」大きな声でおかわりの声も聞こえてきました♪

みんな大好き美味しいお給食の様子でした♪

 

 

 

☀️サンライズキッズ保育園 明石園では、

来年度の新入園児さんの募集を行っています。

全員で19名のお子様をお預かりをさせて頂く、小規模認可保育園です

見学も随時受け付けています

☎ 050-5807-2408 担当者 本岡まで