2021-02-12
Category:お知らせ・イベント
こんにちは。
サンライズキッズ谷津園でございます。
祝日と週末に挟まれた肩身の狭い金曜日も笑顔いっぱいで過ごす事が出来ました!
お空は曇り空でしたが気温はそこまで下がりきらず、季節の移り変りを感じる事が出来た1日となりました。
「春の来ない冬はない」
この三寒四温も皆で味わい、春の訪れを心から期待致しましょう♪
金曜日
0.1歳児のお友達は皆でけやき公園までお出かけ!
固定遊具を上手に乗りこなして遊んだり、砂場でのままごと遊びを楽しみました。
日に日に見立て遊びも上手になってきました♪
2歳児さんは新しい公園「宮ノ下公園」まで遊びに行きました!
滑り台、ブランコ、トンネルと言った非常にシンプルな公園でしたが広場はとても広く、かけっこを皆で行い思い切り体を動かして遊びました。
初めての公園に子ども達の目はとてもキラキラと輝いておりました♪
お散歩コースがまた1つ増えました。
これからも色々な公園を開拓していきたいと思います!
明日からまた週末でお休みに入ります!
2歳児のお友達や転園されるお子様の進級先と転園先がそろそろ分かる時期ですね。
刻一刻と別れの時が近づいて参りました。
それぞれの次にステージへ最高の笑顔で送り出す責任を強く感じます。
サンライズキッズ谷津園で過ごした時間が谷津園に関わる「全員にとって」かけがえのない宝物になるように、1日1日を悔いなく過ごして参りましょう♪
今週はここまで!
それではまた来週お会い致しましょう。