⭐︎今週の絵本ブログ⭐︎ - 山形園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形園】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形本園】

山形県山形市元木1丁目10-43
050-5807-2402 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

山形園ブログ

⭐︎今週の絵本ブログ⭐︎ - 山形園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形園】【公式】

2023-04-05

⭐︎今週の絵本ブログ⭐︎

こんにちは😊

サンライズキッズ保育園山形園です🍒

山形でも桜が日に日に満開に近づいてきており週末、桜が散らないか心配してしまう程、綺麗に咲いています。今の時期にしか見れないものをたくさん子供たちに感じてほしく、お天気が良い日はお散歩を楽しんでおります🌸😄✌️

さて今日のご紹介する絵本は0歳児さんの月間絵本「ほっぺ ほっぺ」です📖

動物のほっぺが、たくさん出てくるお話

 

絵のタッチや淡い色合いが優しい感じで動物のイラストがとても大きく描かれているので子供たちも引きつけられます🐿

「りすのほっぺ ぷっくり」などと優しい言葉にもそそられますね〜

僕のほっぺのぷっくり☺️

いろんな動物が出てきて、にっこにこ☺️💓

そっくりな私。可愛い〜💕

絵本を読み終えた後も触れてくれていますよ〜

今年度もたくさんの絵本に触れていきたいと思います📚

来週の絵本ブログをお楽しみに〜🤗

 

インスタも見てね😍

認可保育園 サンライズキッズ保育園山形園は、マックスバリュ青田店さん向かいにあります!

http://HP: https://www.sunrisekids-hoikuen.com/yamagata/

TEL:050-5807-2402 (9:0017:00)  担当 井上まで

0、2歳児園児募集中🌈

ご気軽にご連絡ください⭐️見学も随時受け付けております😊