⭐︎園ブログ⭐︎ - 山形園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形園】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形本園】

山形県山形市元木1丁目10-43
050-5807-2402 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

山形園ブログ

⭐︎園ブログ⭐︎ - 山形園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形園】【公式】

2024-03-29

⭐︎園ブログ⭐︎

こんにちは サンライズキッズ保育園山形園です🍒

 今週は、雪が降ったり、晴れたりと3月とは思えない天気でしたね❄️☔️

 

いよいよ今週のブログで年度の最終回ブログとなりました🍀

明日まで登園するお友だちもおりますが、水曜日までのお友だちから一人一人のサプライズプレゼントを手渡しでもらいました💝

「ありがとう」のお礼の言葉がたくさん聞こえてきました😊

 

大事に持って帰り、お家で頂きました💝

最後みんなで記念写真も撮りました📸

 

天気を見て、いつものおやつを外で食べ、この日のおやつは格別だったことでしょう🍘😊

晴れた日はお散歩にも行きました👟

ボール遊びだーいすき♡

どこを探索しようかな?

 

砂場で何作ろうかな

大きいお山も完成

 

僕は切り株をテーブル代わりにおままごとをしたよ

カメラに向かってハイ、チーズ!

 

お天気が良くなくても室内遊びを満喫💛

僕は車を作ったよ🧱

ドミノ遊びは大人気✨

慎重に並べていますね

バランスを崩さず足に乗せて楽しんでいました

私はドミノをいっぱい詰めたよ

先生のところに運ぶよ ヨイショ!

ロケット発射 3 2 1Go!🚀

絵本を見てカラスの真似もバッチリ👍

一生懸命に積んでいますね 頑張れ!

大好きな電車のコースを作っているよ

 

こんな素敵な表情も見られました😍

大好きなお友だちと一緒で楽しいね✨

最後は終わりの会でお別れのことのお話をし、みんなで元気に「さようなら」をすることができました👋😄

  

 

保護者の皆様のご協力のおかげで無事1年を終える事が出来ました。

大切なお子様と過ごさせて頂き本当にありがとうございました。

進級してさらにかっこよくなった姿を楽しみに新年度を迎えたいと思います

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

インスタも配信しております🌱ぜひご覧ください☺︎

令和67年度ご入園ご希望の方は見学も随時行っておりますのでお気軽にご連絡ください⭐️

認可保育園 サンライズキッズ保育園山形園は、マックスバリュ青田店さん向かいにあります!

HP: https://www.sunrisekids-hoikuen.com/yamagata/

TEL:050-5807-2402 (9:0017:00)  担当 井上まで