☆卒園式・お別れ会☆ - 山形園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形園】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形本園】

山形県山形市元木1丁目10-43
050-5807-2402 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

山形園ブログ

☆卒園式・お別れ会☆ - 山形園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形園】【公式】

2024-03-22

☆卒園式・お別れ会☆

こんにちは🌈サンライズキッズ保育園山形園です☀️

今日は、令和5年度第2回卒園式・お別れ会を行いました。

 

卒園児1名、転園児3名の入場です😄

 

卒園証書授与🏆ドキドキの受け取りとなりました💓

 

うた「にじ」を歌いました🌈

♪ラララ にじがにじが そらにかかって

きみのきみの きぶんもはれて

きっとあしたはいいてんき きっとあしたはいいてんき☀️

 

みんな振り付けをしながら歌ってくれましたよ🎶

 

記念品贈呈🎁保育園から卒園児のお友だちへ、

名前入りのお箸をプレゼントしました🥢

お家や新しい保育園で、ぜひ使ってくださいね♬

転園するお友だちにも、在園児からプレゼントを渡しました🥰

こちらは、みんなの手形をお花に見立てた花束です💐

 

また、卒園児からご両親へ手作りフォトフレームを渡しました📷

いつもありがとうの気持ちを込めて…💝

 

いつもと違う雰囲気の中、最後までよく頑張りました💮

新しい保育園に行っても、ニコニコ元気に頑張ってね!!

みんな応援しているよ*\(^o^)/*

 

今年度も残り1週間となりましたが、楽しい思い出を

たくさん作りたいと思います😘

 

 

インスタもやっています🌱 

ぜひフォロー・いいねよろしくお願いします☺︎

サンライズキッズ保育園【山形園】(@sunrisekids_yamagata) • Instagram写真と動画

令和6・7年度ご入園ご希望の方は見学も随時行っておりますので、お気軽にご連絡ください⭐️

 認可保育園 サンライズキッズ保育園山形園は、マックスバリュ青田店さん向かいにあります!

HP: https://www.sunrisekids-hoikuen.com/yamagata/

TEL:050-5807-2402 (9:00〜17:00)  担当 井上まで