☆園ブログ☆ - 山形園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形園】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形本園】

山形県山形市元木1丁目10-43
050-5807-2402 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

山形園ブログ

☆園ブログ☆ - 山形園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形園】【公式】

2023-11-24

☆園ブログ☆

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園山形園です🍒

 

ここ2日間くらい暖かく穏やかなお天気でしたが、今週末は一気に気温が下がり、天気予報では雪マークも見られるようになりましたね☃️

一気に冬になり寒い日が続くと思うとが少し怖いですが、雪遊び出来る日が近づいてきて楽しみも増えますね🤭❄️

引き続き元気いっぱい過ごせるように風邪予防にも努めていきたいと思います😌

 

今日のブログでは、先日勤労感謝の日に向けて近所のお店や施設にお邪魔した日の様子をご紹介させていただきます☺︎

 

1123日は勤労感謝の日ということで、21日に近所のお店や施設の方にいつもお仕事をしてくれてありがとうの気持ちを込めて、手作りのプレゼントを届けに行きました🎵

 

始めにお邪魔したのは、Agu hair owenさん💇‍♀️

Agu hair owenさんは美容室で、いつもお客さんを綺麗にしてくれています💐✨

 

手作りの花束を渡して一緒にお写真も撮って頂きました😌

 

 

次はマックスバリュさん🛒

マックスバリュさんでは、いつも保育園の給食の食材のお買い物をさせて頂いています🍅✨

 

握手もしてもらいました🤝☺️

 

 

次は暖家さん🏠

暖家さんは介護のお仕事をしてくれています✨

 

みんなで「ありがとう」を元気良く伝えることが出来ました😊

 

 

最後は山形新聞さん🗞✨

山形新聞さんはいつも山形県内の情報を発信してくれています✨

 

プレゼントを渡すと、山形新聞さんからも素敵なプレゼントを頂きました!

ありがとうございます😌

そして山形新聞さんでは、サンライズキッズ保育園山形園について取材もしていただきました🌟山形新聞の方に掲載されていますのでぜひご覧になってみてください

 

子ども達も地域の方々とたくさん交流することができとても嬉しそうでした☺️

今後も地域の方々との繋がりを大事にしていきたいなと思います☺︎

 

改めて、Agu hair owenさん・マックスバリュさん・暖家さん・山形新聞さん、お忙しい中あたたかく迎えてくださり本当にありがとうございました😌🌿

 

この日の様子はサンライズキッズ保育園山形園のインスタでもご紹介させて頂いています!

もしよろしければインスタの方のチェックもよろしくお願い致します☺︎

 

インスタもやっています🌱 

ぜひフォロー・いいねよろしくお願いします☺︎

サンライズキッズ保育園【山形園】(@sunrisekids_yamagata) • Instagram写真と動画

サンライズキッズ保育園山形園では令和5年度 0歳児満員 1歳児満員 2歳児満員になります。

令和6年度ご入園ご希望の方は見学も随時行っておりますのでお気軽にご連絡ください⭐️

 認可保育園 サンライズキッズ保育園山形園は、マックスバリュ青田店さん向かいにあります!

パート保育士募集中です見学、エントリーお待ちしております😁

HP: https://www.sunrisekids-hoikuen.com/yamagata/

TEL:050-5807-2402 (9:0017:00)  担当 井上まで