⭐︎今週の山形園⭐︎ - 山形園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形園】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形本園】

山形県山形市元木1丁目10-43
050-5807-2402 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

山形園ブログ

⭐︎今週の山形園⭐︎ - 山形園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形園】【公式】

2023-06-16

⭐︎今週の山形園⭐︎

こんにちは☀️サンライズキッズ保育園山形園です🍒

 

東北地方も梅雨に入り雨の日が増えてきました☔️

今週はなかなかお散歩に行くことができませんでしたがその分、たくさんお部屋の中で遊ぶことができましたよ⭐︎

 

風船ポンポン面白いね🎈

こんなところから顔をひょっこり出していました

私も風船届くかな?

僕はボールに夢中です🥰

 

 

こちらでは紙を思いっきりビリビリすることに挑戦!

思う存分、たくさん破って楽しかったね👍

  

 

絵本も大好きな山形園の子どもたち

いないいない〜

ばあー!

みんなでワンちゃんに変身🐶

 

 

 

そして今日は来月初めの七夕に向けてお話を読んでみました💫

真剣に見てくれていますね👀

 

絵本が終わると…

笹の葉が登場です🎋

みんな興味津々ですね!

今日は笹の葉に飾る飾り物も作ってみました♪

 

何色の折り紙にしようかな🤔

 

のりでペタペタ…

 

綺麗な飾りができたね✨

来週には皆さんに短冊もお渡ししたいと思っています🌌

どんな願い事が出てくるのでしょうか?みんなで飾るのを楽しみにしていますね🌟

 

それでは来週のブログもお楽しみに

インスタもやってまーす 見てね💕

サンライズキッズ保育園【山形園】(@sunrisekids_yamagata) • Instagram写真と動画

0歳児 園児募集中🌈

認可保育園 サンライズキッズ保育園山形園は、マックスバリュ青田店さん向かいにあります!

HP: https://www.sunrisekids-hoikuen.com/yamagata/

TEL:050-5807-2402 (9:0017:00)  担当 井上まで

ご気軽にご連絡ください⭐️見学も随時受け付けております😊