⭐︎今週の絵本ブログ⭐︎ - 山形園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形園】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形本園】

山形県山形市元木1丁目10-43
050-5807-2402 (平日10:00-17:00)
採用応募
お問い合わせ

山形園ブログ

⭐︎今週の絵本ブログ⭐︎ - 山形園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 山形園】【公式】

2023-06-07

⭐︎今週の絵本ブログ⭐︎

こんにちは😃

サンライズキッズ保育園山形園です🍒

汗ばむ日中が増え、今日も暑かったでしたが、冷房を入れ適度な温度で過ごし、ぐっすりと気持ちよくお昼寝ができました😴

 

今日ご紹介するのは、山形園のみんなも大好きな、ももんちゃんシリーズのこちらの絵本📚

とっとこ とっとこ とっとこどこにいくのかな? から始まります。

真剣な表情で見つめていますね👀

今回は、車やヘリコプターの運転手変身

 

じどうしゃやヘリコプターのお友だちも大興奮!

 

 

ばちゃばちゃ、じゃぶじゃぶ、ぶっぷーと小さい子供たちもわかる言葉もたくさん出てきて、声に出して読むのが楽しくなりますね😄お空にいる、てるてるぼうずさんやかみなりぼうやくんと遊ぶ姿に笑顔を見せるお友だち💕

 

どんな時でも明るく、たくましいももんちゃんにおと元気をもらえますね💪😀

向く先々でともだちと出会い、お友だちといっしょに遊ぶうれしさが描かれている絵本です😊

来週の絵本ブログお楽しみに〜🤗

ブログもやってまーす 見てね💕

サンライズキッズ保育園【山形園】(@sunrisekids_yamagata) • Instagram写真と動画

0歳児 園児募集中🌈

認可保育園 サンライズキッズ保育園山形園は、マックスバリュ青田店さん向かいにあります!

HP: https://www.sunrisekids-hoikuen.com/yamagata/

TEL:050-5807-2402 (9:0017:00)  担当 井上まで

ご気軽にご連絡ください⭐️見学も随時受け付けております😊