?⭐️12月突入❄️☃️|小規模認可保育園【サンライズキッズ 都賀園】

つがえん
都賀園
千葉県千葉市若葉区西都賀3-1-7
   海浜不動産第3ビル
JR総武本線 都賀駅 徒歩1分
050-5807-2302 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

都賀園ブログ

?⭐️12月突入❄️☃️

2019-12-06

?⭐️12月突入❄️☃️

こんにちは☀️

サンライズキッズ都賀園です✨

舞い散る枯れ葉や冷たい風に、本格的な冬の訪れを感じる今日この頃。

寒い日が続いていますが、冷たい北風に負けず、元気いっぱいの子ども達??

先生達もそんな子ども達に負けないよう、元気いっぱい子ども達と遊びたいと思います?

さて、今日もそんな元気いっぱいの子ども達や、クリスマスの飾りで賑やかな園内の様子をお伝えしたいと思います✨

可愛い女の子達の周りに長靴とプレゼントがとても可愛いですね⭐︎

モールで出来た雪の結晶❄️

子ども達は、雪の結晶❄️を見て「ありのままの〜!!」と大興奮です?

クリスマスツリー?のオーナメントです!

クリスマスイベントカレンダーです✨

クリスマス発表会まであと、◯日…と子ども達と一緒に毎日めくっています!

数字の裏には、子ども達が製作した長靴やプレゼント?、トナカイやサンタさんなどツリーの飾りが描いてあります。

子ども達と一緒にめくると…

「あー!僕のだ!私のだ!」と嬉しそうに見ている子ども達です?

発表会までの毎日が楽しみです??

クリスマス一色のお部屋で、より一層来週の発表会が楽しみな子ども達!

クリスマスの練習も一生懸命頑張っていますよ?

1.2歳児さん入場です!

ガッタンゴットン 〜?

合奏の練習もとても上手ですよ?

ジングルベル〜ジングルベル〜?

 

うんとこしょ!どっこいしょ!

いよいよ来週が発表会ですね?

 

子ども達も一生懸命練習しています!衣装もとても可愛いので来週の発表会楽しみにしていて下さいね?

 

一気に気温も下がり本格的な冬の日々ですが、子ども達は外で元気いっぱい遊んでいます✨

電車来るかな〜?

ねこじゃらしがお気に入り?

石落ちてないかな〜?

葉っぱ見つけたよ〜?

いらっしゃいませ〜!

 

二人仲良くブランブラン〜?

室内でも、元気いっぱい遊んでいますよ?

魚釣れたよ〜?

どこにはめようかな〜?

ありの〜ままの〜❄️

コロコロ〜?

どうですか☺️?今週も可愛い子ども達の様子が伝わりましたでしょうか??

また、来週も可愛い子ども達の様子をお届けしたいと思いますので、お楽しみに〜?

サンライズキッズ都賀園では、来年度の園児の園見学を随時行っております。

(今年度の園児定員は満員になっています。)

ご入園をご希望の方はお気軽に園までお問い合わせ下さい。

☎️050ー5807ー2302