絵本コーナー?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分

津田沼園ブログ

絵本コーナー?

2021-09-15

Category:おしらせ・イベント

 

 

こんにちは☀️

 

 

サンライズキッズ保育園 津田沼園です☁️?

 

 

今週は絵本コーナーを紹介します

 

 

 

?もも組さんの絵本コーナーは、表紙が見えるようにずらり。

 

ポケットがお部屋に出来てから、お片付けも上手になりました‼️

 

もっともっと絵本が好きになってくれますように

 

 

 

 

お散歩に行く前も絵本に夢中です

 

新しい絵本がお部屋に来ると、すぐに気がつく鋭いりんご組さん?

 

 

 

 

 

 

 

アイスを食べながら、、、

 

どうやら蟻をみつけたようですね

 

 

 

 

 

 

 

今週のフラッシュカードは、みんなの大好きなスイーツです?

 

 

お誕生日を迎えたお友達に

「ケーキどうぞ〜」なんて声も聞こえてきます

 

 

 

過ごしやすい気候になり、公園で絵本を読んだりも

楽しい季節になりました?

虫の絵本をもってたくさん公園探索に出かけたいと思います

 

今週はたくさんお散歩に行けたので、

金曜日のブログでは、お散歩の写真をアップしたいと思います‼️

楽しみにしていてくださいね