5月になりました?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分

津田沼園ブログ

5月になりました?

2021-05-07

Category:おしらせ・イベント

 

 

こんにちは☀️

 

 

サンライズキッズ保育園 津田沼園です?☁️

ゴールデンウイークはご家族でゆっくり過ごされましたか?

感染防止対策や自粛もあり、なかなか行きたいところへ

でかける事も難しい状況が続いておりますが

大好きなご家族と一緒に過ごすことが子どもたちは何よりも

嬉しい時間となった事と思います。

 

ゴールデンウィークでたっぷりお休みして、朝から元気いっぱいな子どもたち?

「せんせー、おはよー!!!」と爽やかな笑顔を見せてくれます?

 

今週もみんなでお散歩や公園探索へ行きました

 

もも組さんもお散歩へ

道端の草花に触れたりと楽しんでいます

 

いちご組さんはりんご組さんと公園へ

 

みんな集まって何かしていますね

ダンゴムシを見つけたみたいです

今日はアリとミミズとダンゴムシを見つけたようです

大きなミミズ発見

 

 

気づくとこんな光景が見られます

子どもたちのお話に耳を傾けていると面白いですよ

ミミズに出会えたのは雨上がりの日でないとなかなか

見られないので貴重です

思い思いの公園探索楽しかったようです

 

連休明けでしたが、涙する子も少なく笑顔での登園、

とても嬉しいです

来週も元気に登園してくれるのをお待ちしております