たくさん食べてたくさん遊んで♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分

津田沼園ブログ

たくさん食べてたくさん遊んで♪

2020-07-03

Category:おしらせ・イベント

こんにちはサンライズキッズ保育園 津田沼園です

7月に入り、気温の変化も激しく、この時期は体調を

崩しやすくなります。今月もたくさん遊んで、

たくさん食べて元気に過ごして参りたいと思います

 

7月に入り、登園自粛をされていらっしゃった子どもたちも

揃い、久しぶりに大好きなお友だちと会えて喜ぶ姿を

たくさん目にしました

そんな大好きなお友だちと食べる給食はさらに

楽しい時間です

苦手なお野菜も頑張って食べてくれたり、お友だちと

食べる給食の時間はみんなに不思議なパワーもくれます

 

まだまだコロナウイルスが落ちつかず、毎日ご不安な思いをされて

いらっしゃる保護者様も多いのではないかと思います。

暑い季節に入りますが、引き続き感染防止に努めながらも

夏の季節を子どもたちに楽しんでたくさんの思い出を作って

もらえたらと思っております