【小規模:津田沼園】たくさんお外で遊んだよ♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 津田沼園】

つだぬまえん
津田沼園
千葉県習志野市津田沼4-11-11 小倉第一ビル1F
京成津田沼駅より徒歩6分
050-5807-2211 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

津田沼園ブログ

【小規模:津田沼園】たくさんお外で遊んだよ♪

2018-11-09

【小規模:津田沼園】たくさんお外で遊んだよ♪

今日は、冷たい雨が降ってしまいましたが、

今週は、過ごしやすい気候が続き、たくさん公園へ遊びに行きました

虫が大好きなお友だちが多い津田沼園のお友だち。

公園に着くと必ず虫探しが始まります!

小さなアリを見つけたり・・・

葉っぱの裏を探してみたり・・・

大きな木の裏を探してみたり・・・

気づくと、公園にはこんな可愛い光景が見られます♪

時々、こんな貴重な瞬間も

 

 

お砂場でのごはんづくりも毎回かかさず・・・

 

気づくと作るメニューは、みんなが大好きな物♪

 

「何つくってるのかな・・・?」と目が離せません

 

時々、みんなで休憩したり♪

 

公園の外のお散歩楽しいな♪

 

大好きな電車を見にでかけたり・・・

 

色々なものに興味がいっぱい

 

 

いっぱい遊んで・・・

 

楽しい発見をたくさんしてね