絵本読み聞かせブログ 第14回|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 豊科本園】

とよしなえん
豊科園
長野県安曇野市豊科332-1
050-5807-2409 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

豊科園ブログ

絵本読み聞かせブログ 第14回

2022-08-03

絵本読み聞かせブログ 第14回

こんにちは

サンライズキッズ保育園豊科園です✨

今回の絵本ブログは【おやつトランポリン】を紹介します

 

 

いちごさんや、さくらんぼさんがトランポリンでジャンプ!

 

 

ぽよよ〜ん

と、飛んだ先には

 

 

あんみつとクリームソーダ

さくらんぼが入ってさらに美味しそうになりました✨

 

 

 

次はおもち達がジャンプします

 

 

 

串にシュッシュと刺さって…

お団子になりました

 

 

次はなにが出てくるかな〜

お団子美味しそうだね!

 

 

今度は登場したみんなでジャーンプ!!

飛んだ先にはホットケーキがあり、豪華な特性ホットケーキが出来上がりました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなのでお裾分けです

 

 

パリッと割れたチョコレートが人気でした

甘くて美味しいもんね

食べた後は歯磨きしようね!

 

 

次回の更新もお楽しみに✨