卒園式?新年度スタート|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 小田原園】

おだわらえん
小田原園
神奈川県小田原市曽比1755-1 フジレジデンス1階
小田急小田原線栢山駅から徒歩2分

小田原園ブログ

卒園式?新年度スタート

2020-04-02

Category:その他

こんにちは!!!

小規模保育園 サンライズキッズ保育園 高槻駅前園です(*^^*)

ご入園、ご進級おめでとうございます

卒園式が終わり、いよいよ新年度が始まりました

また新たな1年が始まる、、と楽しみでいっぱいです。

新りんご組さんはお姉さんお兄さんになり、新いちご組さんは朝は泣いていても

保育士やお友だちと一緒に遊び、泣いている時間も減りました

1日1日の成長にとても驚き、嬉しく思っています♩♩

 

保育園楽しい!!!!!

と思ってもらえる様に、精一杯頑張りますので

今年度も宜しくお願い致します

 

さて、今日は先週の卒園式の様子、新年度の様子越をお届けします

卒園証書を受け取ります(*^^*)

お辞儀をしたり、証書を持ったり、、、とっても上手に出来ました

少し緊張したお友だちも保育士と一緒に受け取りましたよ

そして 記念品 も、見せてもらいました♪

目をキラキラ輝かす子どもたち

ペンや折り紙、落書き帳、、、、✏✏

大切に使って下さいね☆彡そして、卒園のうた、ことば の後は、お家の方からの子どもへのお手紙?

子どもたち、嬉しそうでしたね

その後は子どもたちからお家の方へ?プレゼントを渡しました!

手作りカレンダー、ありがとう、これからもよろしくね と思いを込めて作りました

ぜひ 飾ってあげて下さい(^^♪

みんなの 可愛い元気な笑顔が大好きです☆彡

新しい保育園でも頑張って下さいね!応援しています

 

新年度のいちご組さんの様子です

 

沢山笑って沢山泣いて、沢山遊んで楽しい1年になります様に、、、

 

?嬉しいお届け物のご紹介?

先日、とっても素敵なお届け物が届きました?

沢山の絵本です

子ども達は新しい絵本に大喜びでした✨

郵送して下さった方、直接園にお持ちいただいた方、お二方とも本当にありがとうございました大切に使わせて頂きます

 

【お知らせ】

サンライズキッズ保育園 高槻駅前園では

1歳児クラス、2歳児クラス共に1名ずつの空きがあります。

現在コロナウイルスの影響で園内を見学して頂くのは難しいですが、

園のご説明などはさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さいね!