こんにちは☀️
サンライズキッズ保育園 高槻園です😊
暑くなってきましたが、子どもたちは暑さなど吹き飛ばして元気いっぱいです😊
水分補給など暑さ対策をしながら過ごしています❣️
今回の絵本は
「モンをさがしに」
とてもいいお話しですよね🥰
形が変わっても、ずっとともだち
大人になったら、もう、ともだちじゃなくなるかもしれない……
不安を抱きながらも、自分を信じ、いなくなったともだちを探し続ける1匹のテントウムシの愛と友情のお話😊
どんな絵本かな?
ワクワク💕💕
かっこよく座って
真剣なお顔で
聞いていますね😊
次回の絵本ブログもお楽しみに💕
インスタグラムにも園での様子を掲載していますので、こちらもご覧ください☺️
https://www.instagram.com/sunrisekids_takatsuki?igsh=cWZsZTZuZGxjdWpk&utm_source=qr