✨お散歩楽しいね✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 瀬田駅前園】

せたえきまええん
瀬田駅前園
滋賀県大津市大萱1-6-18
   Blezio9
JR東海道・山陽本線 瀬田駅 徒歩5分
050-5807-2308 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

瀬田駅前園ブログ

✨お散歩楽しいね✨

2022-09-23

✨お散歩楽しいね✨

こんにちは サンライズキッズ保育園 瀬田駅前園です

本日は、お散歩の様子をご紹介させていただきます

こちらは、瀬田駅の電車の前へ行くと、フェンス前にちょこんと座って電車が通るのを心待ちにしている子どもたちです

公園に着くと、「いちについて、よーい。。。」

「どん

「なにがあるかな

「見て見てこんなの見つけた

「落ち葉ぱらぱら〜

「てんとう虫見つけたよ

「他になにかあるかなぁ

「こんなのあったよ

「丸太渡り楽しいね

「バッタいるよ

「ながーい

「おともだち〜

「シャボン玉楽し〜

帰り道は、手を繋いで帰るよ〜

お散歩楽しいね


お部屋での様子もご覧ください

お部屋でのお遊びも、お友だちと一緒にとても楽しげな子どもたちでした

 

最後にもも組さんです

よいしょよいしょとトンネルくぐり中です

途中穴から覗き込む姿がなんとも

いっぱい遊んだ後のミルク美味しいね

では、また来週〜

 

☆園児募集☆

0歳児…空き2名

1歳児…空き2名

2歳児…空き4名

 

途中入園も随時受け付けております。

 

お気楽にご連絡ください