ジューキーズ?✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

さがみはらえん
相模原園
相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分

相模原園ブログ

ジューキーズ?✨

2021-05-21

Category:その他

こんにちは

サンライズキッズ保育園 相模原園です

今週はあいにくのお天気が続き、梅雨入り間近ですね。。。(もう、梅雨のようなお天気ですが、、、)

雨が降っていない時は、みんな大好きお散歩に行ってきました

タイトルにもあるように。

『ジューキーズ』

工事現場で働く車たち

子どもたちはこのジューキーズが大、大、大好き

相模原園は道路に面しているので、工事車両や救急車、パトカーなど働く車がたくさん通ります

子どもたちは、給食中でも一旦手を止めて大好きな車が通りすぎるのを見守るほどです(笑)

先日は、お散歩の途中で工事現場を発見✨

みんなで見学してきました

じっと見つめる子どもたちでした

 

そして、雨の日は☔

お店テントを出してキャンプごっこ

みんなそれぞれお皿や食べ物を持って

お話しながらあそんでいました

成長を感じます

キッチンサイドでは?

かわいい姿に癒されました

あいにくのお天気が続きますが

お部屋でも楽しいことをたくさん計画して

過ごしていきたいと思います

 

サンライズキッズ保育園 相模原園では

令和3年度入園のお友だちを募集しています

0歳児 空き1名

1歳児 空き0名

2歳児 空き3名

 

お気軽にお問い合わせください