☺みんないいお顔☺|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

さがみはらえん
相模原園
相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分

相模原園ブログ

☺みんないいお顔☺

2021-04-09

Category:その他

こんにちは!

サンライズキッズ保育園 相模原園です
新年度が始まって一週間が経ちました

慣らし保育も進み、新入園児さんも給食やお昼寝が始まりました
かわいい笑顔も見せてくれて、癒しの瞬間です

在園児さんは、新しい先生にも慣れ、抱っこを求めたりして安心している様子が伺えます

環境の変化に心配もしましたが、子どもたちはすっかり慣れた様子で安心しています

これからも、一人ひとりの気持ちの変化に気が付いていけるように、寄り添って安心して保育園に来てもらえるようにしていきたいです

今週は、新入園児さん・在園児さんと一緒に
「入園・進級おめでとう」をお祝いしました✨

メダルをもらってお写真を撮りました
りんご組さん?

いちご組さん?

みんなの成長が楽しみです?

 

お部屋や公園でも元気にあそびました

 

子どもたちにとって刺激的な1週間だったのではないでしょうか

子どもたちが感じる感動や発見、それを一緒にそばで感じながら見守ることが出来ること。

保育者もステキな体験をさせていただいています。

 

ゆっくり休んで、また来週元気に会いましょうね

 

サンライズキッズ保育園 相模原園では

令和3年度入園のお友だちを募集しています。

0歳児 空き3名

2歳児 空き3名

お気軽にお問い合わせください