ぽかぽか~☺|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

さがみはらえん
相模原園
相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分

相模原園ブログ

ぽかぽか~☺

2021-03-19

Category:その他

こんにちは

サンライズキッズ保育園 相模原園です✨

 

今週はポカポカ陽気のお天気が続き、、、

元気にお外にあそびに行くことができました?

子どもたちも好きなことに夢中になって

公園の中を行ったり来たり

目をキラキラさせてあそんでいます

 

お友だちと一緒に、同じものに夢中になるのは

とってもステキですね

全部言葉で伝えられなくても、気持ちが通じ合っています

 

そして、今週はお隣の相模大野駅にいってきました!!

駅の中には、季節ごとのモニュメントが飾られるのですが

今はおーーーーーきな桜の木が?

みんなでお写真撮ってきました

そしてそのあとは

みんなで並んで電車を見て、大興奮

来週もたくさんあそぼうね♪

 

サンライズキッズ保育園 相模原園では

令和3年度入園のお友だちを募集しています

0歳児3名

2歳児3名の空きがありますので

お気軽にご連絡ください。